番組には関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、なにわ男子も出演しており、香取がジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所してから同事務所の所属タレントと同じ番組で共演するのは初。それだけでも芸能的に大きな出来事だったが、さらなるサプライズがあった。放送後、かつてSMAPメンバーから“弟分”的にかわいがられていたKis-My-Ft2の玉森裕太と宮田俊哉のSNSに香取とのツ―ショットが掲載されたのだ。

 玉森は自身のInstagramで、香取の横で満面の笑みを浮かべたツーショットなどを掲載し、「BEST day ever!(人生最高の日)」とコメント。宮田は自身のX(旧Twitter)で「ベストヒット歌謡祭で香取慎吾さんに写真撮って頂きましたー!嬉しさ&緊張のとしやくんでした…」と記し、同じく香取とのツーショットを公開した。玉森と宮田の屈託のない笑顔を見ただけで、いかにKis-My-Ft2のメンバーが香取たちを慕い、共演できる日が来ることを願っていたのかが理解できる。

 さらに、宮田は「約20年前に同じ稽古場でダンスしていた仲間とのお写真!!みんな大人になったなー!今度飲みに行こう!という約束をしてきたー!!エモ過ぎ!!!!」とつづり、ジャニーズJr.(現ジュニア)だった経歴のある日高光啓(SKY-HI)とDa-iCEの岩岡徹とのスリーショットを掲載。こちらも以前ならタブーだった「現役メンバーと辞めジャニ」の絡みであり、岩岡に関してはジャニーズに在籍していたとは一般に公表されていないため、もし3人が同時期にジャニーズJr.として活動していたことがあるのだとすればそれも驚きだ。