タレントの香取慎吾が12月11日放送のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演。自身の“隠し子”ではないかと疑われた少年が、もうすぐ二十歳を迎えると報告した。

 番組では、太田光が矢継ぎ早に「お前、隠し子がいるらしいな」と投げかけると、香取はあきれた様子で「それ違うんですって。太田さんぐらいですよ、(いまだに)言ってるの」と返答。続けて、「友だちの子どもと遊園地行っただけなんですよ」と改めて釈明した上で、「あいつそろそろ二十歳になります」と、かつての“少年”が20歳を迎えることを報告した。

 その後、太田が「そうだよねえ、プライベートはわかんないとこあるもんね、慎吾ちゃんって」と香取の私生活が謎めいていると指摘したが、これに対しては否定せず無言の香取であった。