顔タイプ®︎・骨格・パーソナルカラーの資格がある美容師・くりたまどかです。

これまで、たくさんのお客様のお顔や骨格を診断させていただいた経験を元に、顔タイプ・骨格別にヘアメイクやファッションについてお伝えします。

■骨格あるある

Instagramのフォロワーさんに聞いた「顔タイプあるある」「骨格あるある」も紹介していますが、今回は「骨格ウェーブ」タイプのあるあるをご紹介!

■骨格ウェーブエピソード:胸元だけで判断されがち

「華奢だね」って言われるけど、私の下半身を知らないだけ… 「骨格ウェーブ」あるある
(画像=『fumumu』より引用)
「華奢だね」って言われるけど、私の下半身を知らないだけ… 「骨格ウェーブ」あるある
(画像=『fumumu』より引用)
「華奢だね」って言われるけど、私の下半身を知らないだけ… 「骨格ウェーブ」あるある
(画像=『fumumu』より引用)
「華奢だね」って言われるけど、私の下半身を知らないだけ… 「骨格ウェーブ」あるある
(画像=『fumumu』より引用)