■なんとか惨事は回避

その後、林さん曰く「プロポーズケーキの注文主は僕達よりも遅い時間の受け取りを予定していた為、ケーキを切ったのに指輪がない…!という大惨事には見舞われなかったみたい」とのこと。

林さんは「人の人生をぶち壊す結果にならなくてよかったです。姪っ子は新しいケーキをお詫びとして貰えて喜んでるし、笑い話で済んでよかった~」というコメントも残していました。

一連の流れを知った現地のネット民は「林さんと店側の迅速な対応がカップルの結婚を救った…」「林さんも被害者なのに心が広い」と大盛り上がり。中には「姪っ子にプロポーズするような形になってて笑った」「叔父から告白された姪w」と茶化すユーザーも見受けられました。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ