■あえて嫉妬を煽って楽しむ

「私が嫉妬深いのをわかってて、わざと女性たちに囲まれた写真をインスタにあげたり、コメントで謎の女性と楽しそうに絡んだり、マジで最悪なことをされた過去がある。やっていることが学生だよね。

最初は不安で、執着というか依存に近い形になるんだけど、どんどんイライラしてきて最終的に大嫌いになった」(30代・女性)

どんなに大好きな彼でも、交際中にご紹介したようなことをされたら、大切にされているとは言えません…。

一緒にいてモヤモヤすることを繰り返しされるのであれば、彼はあなたに合う人ではないと思います。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ