そんな中横浜さんは一切慌てる素振りを見せることなく顎に手を置き考え……そのまま答えなかった。放送ではその静かに考え答えない間をそのまま放送されていた。しかし考えているだけの横浜さんは美しく、いくらでも見続けることが出来て「早く言え」という心境には視聴者側は全くならなかった。
逆にこんなに堂々と考え続け答えない度胸が面白く、松本さんは「そんなに、ないんや」のツッコミでスタジオは沸いたので、流石横浜流星と思わせてくれた。
那須川さんはお笑いが大好きで「M-1とか全部見てますね」との回答に松本さんが横浜さんに「M-1とか見てる?」と聞くと「リスペクトはありますけど……」と見る事もあまりないことが発覚した。本人曰く自分から離れすぎているジャンルらしく、見ようとかにはならないらしい。その分役者に対しての考えや自分のセルフプロデュース能力は一流で、本来は違和感のあるバラエティに出演しこれだけの見応えを見出せるという部分においては面白く、魅力的な俳優さんだという事がわかった。
横浜「ゲームとかもやってこなかったし、漫画もみてないんで」という骨の髄までバラエティっぽいことには接していない部分を語り、お笑いに対しての感度のなさ加減に対しての理解が出来る部分があった。