ボクサー役の仕事も相まって元々格闘家を目指していたこともあり、ボクシングのライセンスを今年6月に取ったそうだ。

「カッコよくて強いってヒドいよね」と松本さんが全て備わっている横浜さんに対しての羨ましさを言った。そんな中横浜さんは「悩みがあって……面白くないんですよ。人として」と最近の悩みを打ち明けた。

 そんな横浜さんも過去ダウンタウンDXに出演した経験を持つ。しかし松本さんは横浜さんが出演していた記憶が全くなかった。その事を考察し「記憶に残ってないって事はたぶんトーク全然面白くない」と辛らつに言うシーンもあった。横浜さんが「口下手というのあるんですが、作品を見てほしいので、自分の事を語る事によって作品の見方が変わってしまうんじゃないかって怖さもあるから」と役者としてのプロ意識も高く持ち、その中でも話すのはうまくはないという自覚も持つという冷静でかつ自分に対しての見え方もちゃんと理解していた。

 その時松本さんがすべらない話を要求する。人は人生ですべらない話は絶対にあると松本は言う。しかし番組で急に格闘技の関係の事ですべらない話は必ずあるとお笑い芸人のレジェンド松本人志に振られ、すんなり答えられる人はめったにいない。そしてたじろぎ慌てふためくのが人間の心理だとは思う。