◆王道ピンクから、大人っぽカラーまで

「&nd by rom&nd」のネイル「グラッシードロップネイル」のカラー展開は、3月31日の発売時点で以下の通り。

・キャラメル(ブラウン系)

・ラズベリー(ピンク、ローズ系)

・ミルクベリー(グレー系)

・アボガド(緑系)

本記事では、肌に馴染みやすい「キャラメル」をチョイス。(※人気カラーによっては売切の可能性もあるので、欲しいカラーがあれば早めにゲットしてくださいね。)

ロムアンド ローソン ネイル
商品は、ミニサイズのパッケージに入っていました。

ロムアンド ローソン ネイル
念のため、裏面の注意書きを確認すると、使用前はよく振ってから使ってくださいとのこと。また、肌に合わない時は使用を控えてくださいとのことです。

パッケージには、手のひらサイズの小さなネイルが入っていました。

ロムアンド ローソン ネイル
持ち手部分は淡いピンクカラーになっており、ネイルの容器に書かれた「&nd」のロゴも可愛いですね。

今回選択したカラー「キャラメル」は、その名の通りお菓子のキャラメルのような柔らかいナチュラルブラウンカラー。

落ち着いた色味なので、オフィスでも使用できそうです。