浮気をする女性に共通する10の特徴・サイン
実は、浮気をする女性には共通する特徴があり、浮気の前兆や進行中によく見られるサインもあります。
また、男性が浮気疑惑を招いてしまうサインは、「ワイシャツに口紅が付いていた」「車内や室内にアクセサリーの忘れ物があった」などがあげられます。
一方、女性では男性のそれとは異なりますが、やはり、浮気しやすい女性には共通する特徴があり、浮気しているときには、必ずと言っていいほど無意識にサインが出ているのです。
ここからは、これまで数々の女性に浮気されてきた私が、浮気しやすい女性の特徴や、浮気のサインについて紹介します。
当てはまるものがあったら要注意。あなたのパートナーも浮気している可能性大です。
同性の友人が少ない、あるいはまったくいない
浮気の気質がある女性は、とにかく男性に対する立ち回りがうまい。周りの男性に対して有利な立場を築くのが大の得意なのです。
どのような場面で、どのような言葉を返したら男性が喜ぶか、どのような振る舞いやしぐさが男性にウケるのかを常に研究していて、恐ろしいほど熟知しています。
ただ、その反面、同性からは好感を持たれません。「あの子、いつも男の前ではキャラ変えてるよね~」「男にチヤホヤされていい気になってるよね~」など、腹の内を読まれるので同性にとっては不愉快なのです。
ファッションやメイクに妥協しない
浮気の気質がある女性に総じて共通するのは、「浮気するチャンスをつくるのがうまい」こと。
どのようなファッションや、メイクが男性に好感を持たれるのかを彼女たちはよくわかっています。女性ファッション誌で「モテ服」「モテメイク」をテーマにした特集が人気なのも納得できるのではないでしょうか?それほど、女性はどうすれば男性にウケるのかについて常にアンテナを張っているのです。
一概には言えませんが、「彼氏に喜んでもらいたいからファッションやメイクを頑張る」女性は実は少数。
浮気するしないにかかわらず、女性というのは周りの男性に好感をもたれたいからファッションやメイクにこだわるのです。
浮気の気質が高い女性は、一般の女性よりファッションやメイクにこだわります。
男性に対してスキンシップが多い
動物界においてのオスの役割は、メスと関係をもって種を繁栄させること。
人間の場合、他の動物にはない理性こそあるものの、本能を完全には制御できません。女性の体に触れたい—。これが男性の性分なのです。
そのため、男性は“触れる(さわれる)女性”に無意識に惹かれていく傾向があります。本能的には「触れる女性」と関係をもってしまった方が、手っ取り早く目的を達成できるわけです。
そして、女性たちは「男は女のカラダに興味がある」ことをよくわかっています。
浮気の気質のある女性は、この状況を最大限に利用して浮気するチャンスを広げていきます。
もし、あなたのパートナーが他の男性たちにスキンシップをとることが多いようであれば、浮気の気質があるとみなしていいでしょう。
派手な下着を持っている
「見せブラ」や「勝負下着」、「セクシーランジェリー」など、機能性よりも男性を魅了することを目的とした下着は数多くあります。
もし、彼女がそんな下着を持っていたら…。いづれにせよ、“誰かに見せるため”のものであることは間違いありません。こっそり隠し持っていた場合は、確実にあなた以外の男性に見せるとき用のものです。
私の「こんなの履いてるの?」との問いに「これはペチパンツで、女ならみんな普通に持っている」のだとか。
どうやら女性は、スカートやパンツのまとわりつきの防止のためや、下着のラインがアウターに響いてしまうのを防ぐために、ペチパンツやペチコートという下着をインナーとして着用することがあるらしいのです。
だた、結局、彼女は浮気相手とのデートの時に、その真っ赤なTバックを勝負下着として着用していたのです。。。
彼氏・夫が知らないところで派手な下着を持っていたら、ほとんどの場合“クロ”だと思ってください。騙されてはいけません。
付き合いが浅い男性に対しても、あだ名で呼んだり「ちゃん付け」したりする
浮気の気質がある女性は、ターゲットの男性との距離を詰めるのがうまく、しかも早い。
狙った男性の懐に入るのが大の得意です。
男性にとって、女性から下の名前で呼ばれたり、「ちゃん付け」で呼ばれたりするのは悪い気はしません。呼び方一つで相手との人間関係を一気に詰められる—。浮気女はこのことをよくわかっているのです。
一つ、思いに留めておいていただきたい目安があります。
彼女がその男性のことをあなたに話すとき、あだ名で呼んだり、ちゃん付けして呼んだりする場合は要注意。(当然あなたは、たいして親しくもないはずの男性に対してあだ名やちゃん付けで呼ぶ彼女に違和感を感じます)
最初のうちは、本人を目の前にしてあだ名やちゃん付けで呼びません。現時点ではあだ名やちゃん付けで呼び合える人間関係を築けていないからです。
何故か本人のいないところで、その男性のことを指すとき、あだ名で呼んだり、ちゃん付けで呼んだりするのです。
しかし、その後、いつの間にか本人の前でもあだ名やちゃん付けで馴れ馴れしく呼ぶようになっていきます、結局その男性と恋仲になります。
「会話の中で相手の男性を指すとき、あだ名やちゃん付けで呼び始めたら、浮気が展開される兆候」と考えましょう。