若林正恭と嫁(妻)の結婚生活エピソード
若林さんは、ほとんどのレギュラー番組で司会をしていることが多いため、結婚生活についてはあまり多くは語られていません。そこで、若林さんが実際に語っていた結婚生活エピソードをまとめたのでぜひチェックしてみてください。
若林正恭は嫁(妻)の作る味噌汁に感動
若林さんは、独身時代は食事をコンビニ弁当や外食で済ませていたそうです。職業柄、不規則な生活になってしまい簡単に食事を済ませていたのかもしれません。
しかし、結婚して一緒に生活をし始めると、毎日手作りの味噌汁を食べられることに感動しているとのことです。今までの生活では考えられないことが実際に起きていることから、「三途の川からこの様子を見ているのではないか」と思っていたそうです。
若林正恭のアメフト観戦する姿に嫁(妻)はドン引き
若林さんは、学生時代にアメフト部に所属していたことは有名な話ですが、その関係もありアメフト番組である「オードリーのNFL倶楽部」のMCをしています。
アメフトが大好きで自宅で試合を観戦していた際、嫁は「やばい人と結婚した」とドン引きしていたそうです。なぜならジャージやキャップなどの応援グッズを手にテレビの前で騒いでいたからです。
さらに人気選手が目の下に黒い塗料を塗っている「アイブラック」を真似て黒いビニールテープも貼って応援している姿を見て本当にやばいと思ったそうです。
若林正恭と嫁(妻)から患者扱いされている
若林さんは、嫁に患者扱いされているエピソードも語っています。夜遅く仕事から帰った際、「今日のあの部分だめだったかな」と反省していると「もう寝てくださーい」と看護師さながらの言葉をかけられ、消灯されるそうです。
また若林さんが大好きなゲームをしていると嫁の視線が気になるようで、「ゲームしてもいい?」と許可を求めるとのことです。
若林正恭は嫁(妻)に離婚を切り出されないか不安
若林さんは、15歳も年下の嫁から離婚を切り出されないか不安なようです。これは2023年放送の「テレビギャング新春SP」に出演した際に語っていました。
芸能人は歳が離れていると離婚する人は多いという持論を持っていて、ニュースを見る度に不安になるとのことです。
「俺が60歳のとき、相手は40歳だから背中とか見られたときにクソジジイだなと思われそう」と具体的な気持ちを述べていました。しかし今のところ離婚する噂や別居報道もないため、順調に結婚生活を楽しんでいることでしょう。