若林正恭と嫁(妻)は交際3カ月のスピード婚
若林さんと相手女性はどのくらい付き合っていたのか気になった方もいるのではないのでしょうか。ここでは、3か月間の交際期間を経てプロポーズしたときのエピソードやラジオでの結婚報告についてまとめているので参考にしてみてください。
プロポーズは真っ暗な屋上で⁈
若林さんは、相方の春日さんが手紙でプロポーズしたことを参考に、自身も思いを綴った手紙でプロポーズしたそうです。これは2020年に放送されたバラエティ番組「金曜日のスマたちへ」内で明かされています。
プロポーズする際、真っ暗な屋上へと連れていきましたが、手紙の文字が全然見えなかったため、明かりがある隣のビルまで移動したとのことです。
その時に、ムードが悪くなっただけでなく、「もっといい服で言われたかった」「暗くて指輪が見えない」とダメ出しをされたそうです。
状況は悪かったものの、プロポーズを無事受け入れてくれたようです。一生の一度のプロポーズは特別なものと考える女性も多いため、若林さんの嫁も同じことを考えていたのかもしれません。
結婚報告はラジオの放送中に
若林さんは、2019年放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」内で結婚を発表しました。相方の春日さんには伝えていなかったようで、若林さんの突然の結婚報告にとても驚いていました。
春日さんの嫁であるクミさんは、若林さんの結婚に薄々気づいていたようです。また結婚報告を生で聞いていたリスナーからは「交際期間が短いから授かり婚では?」と噂されましたが、実際は妊娠していませんでした。
別の番組では、嫁から未だに「若林さん」と呼ばれていることを明かしていましたが、「ノロケ話ではないか」とも受け取られていたため、現在では以前よりもラブラブではないかとファンの間でささやかれています。
【こちらの記事も読まれています】