いざBBQに参加してみると過度なスキンシップや誘い言葉もなかったので「見かけで毛嫌いして悪かったな…」と思ってました。 手持ちのコップが汚れたので新しい紙コップをもらおうと探すと、新しい紙コップの隣に何か錠剤がありました。 「え、テレビでよく見る睡眠薬?笑」と軽く思ったもののその時は特に気に留めませんでした。

しかし暫くして友人がすごく眠そうにしだしました。その様子を見て男の人たちは「日に当たって疲れたのかな?」と言っていましたが、お酒を飲んだりもしていないのにおかしいと思いました。その時ハッ!と錠剤のことを思い出し念のためこの場を離れようと思い、男の人達にバレないように海沿いに住んでいる男友達に「助けて!」とメッセージを送り、 男の人達に「近くに友人の家があるのでそこで休ませてもらいます。すみません…」と怪しまれないようにその場を立とうとしました。

しかし「その子に悪いし、もうすぐ先輩が車で来るから乗せてってもらおう。近くにホテルとかもいっぱいあるし!」と言ってきました。 その一言で眠らせてホテルに連れて行こうとしていたんだと分かりました。とにかくその先輩が来る前に帰らないと…でも友人はもう寝ていて立てないし、置いていったら友人が危ない…と必死で解決策を考えていた時に、メッセージを送った男友達から電話が来ました。