【ドライヤー収納方法⑫】棚をDIY
ドライヤーの収納方法としては、棚をDIYするという方法もあります。
ニトリなどには自分で壁に取り付けられるタイプの棚がありますが、このようなものを少しDIYして使うというのもおしゃれです。DIYすれば、棚自体に様々な装飾をして、おしゃれにすることもできるため、おしゃれにこだわる人にはおすすめです。
棚のDIYは簡単です。ドライヤーを差し込むことができる、丸い穴をあければ、それで終了となります。そこにドライヤーを差し込んで、ドライヤーの収納場所とするのです。
少し面倒ではありますが、ドライヤーの収納方法としては、このような方法もあります。時間はかかっても、その分、おしゃれにすることができるため、試してみましょう。
【ドライヤー収納方法⑬】ガラスボウル
ドライヤーの収納方法としては、ガラスボウルに収納するという方法もあります。
正直、ドライヤーをいちいち収納するのが面倒だという人もいるでしょう。毎日使うものであれば、常にコンセントに差し込んでおき、いつでも使えるようにしておきたいという人もいるはずです。
そのような人は、料理で使うような小さめのガラスボウルをおいておき、そこにドライヤーを置いておくというのも良いです。それだけでおしゃれな感じになるため、収納が面倒臭いという人にはおすすめなのです。
ガラスボウルはシンプルなものから、様々な絵が描いてあるもの、ステンドグラス風なものまで、様々なものがあります。おしゃれなガラスボウルを買い、ドライヤーの近くにでも置いておきましょう。
【まとめ】ドライヤーの収納方法は様々
ドライヤーの収納アイデアを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ドライヤーの収納のアイデアは考えればいくらでも出てきますし、様々なパターンがあります。自分のオリジナルの収納方法で収納してもおしゃれですので、様々なアイデアを考えてみましょう。
提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)
【こちらの記事も読まれています】
>香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
>当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
>美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!