■さすがスーパーモデルの食事…

冨永愛は納豆に「あるもの」を入れて食べていた… 一般人でやる人はごく少数
(画像=『fumumu』より引用)

実際に作ってみると、普段自分が食べている味気ない納豆ごはんとは違い、冨永さんのは体が喜びそうな食材がたっぷり入って彩りも鮮やか。

食べる前から思わず「さすがスーパーモデルの食事だ…」とこぼしてしまいました。

冨永愛は納豆に「あるもの」を入れて食べていた… 一般人でやる人はごく少数
(画像=『fumumu』より引用)

実際に食べてみると、納豆とオクラ、ちりめんじゃこ、ごまの相性はいわずもがな。存在感抜群のきゅうりもシャキシャキとした食感が楽しく、グッと満足感がアップします。そして気になるトマトは……想像以上に合う!

全体的に「シャキシャキ」「さっぱり」といった感じなので、暖かくなるこれからの季節にピッタリかもしれません。

■納豆+トマト、一般人でやる人はごく少数

ちなみに、fumumu編集部が全国の10代~60代の男女1,000名を対象に「納豆」に関する意識調査を行なったところ、冨永さんと同じように「納豆にトマトを加えて食べることがある」と回答した人は、全体でわずか5.0%ほど。

冨永愛は納豆に「あるもの」を入れて食べていた… 一般人でやる人はごく少数
(画像=『fumumu』より引用)

冨永さんいわく、納豆にトマトを加えることで「納豆の臭みが緩和される」とのこと。

実際にやってみたら想像以上においしく、納豆がさっぱり食べられるので、納豆好きな人はぜひお試しあれ。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ