「ごめんね。」超微炭酸が人気の時代
デザインもネーミングも珍しい「ごめんね。」というドリンクを覚えていますか?うさぎの缶デザインを見ると、思い出す方もいるかもしれません。こちらもサントリーホールディングス株式会社が販売しており、超微炭酸で、3種類の果汁をブレンドしたジュースです。
「ボルヴィック」国産が好き?
キリンビバレッジ株式会社が販売していた「ボルヴィック」が、2020年で販売終了になっているのをご存じですか?以前は、海外の天然水が人気でしたが、国産の天然水へと嗜好が変わったことで、終了したそうです。
復刻版に期待
知らないうちに販売終了となり、新しい商品が次々と誕生します。しかし、根強い人気のある商品は復刻版として登場する可能性があるため、見落とさないようにこまめにチェックしておきましょう。時代の変化を感じながら、さまざまなドリンクを試してみると良いかもしれませんね。
文・山村望愛
【こちらの記事も読まれています】
>富裕層は絶対にやらないNG習慣4選
>ラーメンの原価率はいくら?ラーメン店オーナーに聞いてみた!
>年金未納を続けた人の悲惨な末路 当てはまる人は要注意
>お金持ちが多い都道府県ランキング!3位東京都、2位三重県、1位は?
>「ユニクロ」予算3000円でコスパ最強の服を選んでみた