グアムのおすすめショッピングスポット

グアムに行ったら自分や友達へのお土産選びも楽しみの一つです。

ここでは最新のコスメからローカル感満載のお土産品までが揃うおすすめのショッピングスポットをご紹介します。

 

グアムのおすすめショッピングスポット:チャモロビレッジ

チャモロビレッジが賑わうのは日中よりも夕方からのナイトマーケットの時間。 夕方5時から夜の9時まで毎週水曜日に開催されています。

こちらにはハンドメイドの民芸品やアクセサリーなど、ローカルなお土産がたくさん並んでいます。チャモロ料理をはじめとするローカルフードも楽しめますよ!

夜の涼しい時間だけ開かれるグアムのナイトマーケットに行ってみて下さい。

グアムのおすすめショッピングスポット:グアムプレミアムアウトレット

グアム唯一のアウトレットとして、数多くのブランドショップが入っています。もちろんアウトレットなだけあって、お買い得価格になっているものばかり。

広い敷地内には子供が遊べるスペースやフードコート、ゲームセンターなどもあり、一日いても飽きません。

ブランド物を安く手に入れたいなら、グアムプレミアムアウトレットに行ってみては?

まとめ

今回は初めてのグアムにおすすめの観光スポットやビーチ、ショッピングセンターなどをご紹介してきました。

グアムにはまだまだ魅力的なスポットがあります。何度も訪れて自分ならではのおすすめスポットを探してみてはいかがでしょうか。

提供・旅Note
【こちらの記事もおすすめ】
海外旅行での貴重品の管理方法は?おススメの貴重品入れや管理について
憧れの海外の長期滞在を現実にするための方法とおすすめの国
海外旅行に保険証は持っていく?必要なのは海外旅行保険の保険証券
海外移住をすることになったら~しなければいけない準備を徹底解説
海外旅行で使う手持ちバッグのおすすめは?選び方を徹底解説