如月蓮さんと一般男性

元宝塚歌劇団で星組の俳優を務めた 如月蓮さんが一般男性との結婚を発表され自身のインスタグラムで結婚報告をされました♡

結婚発表されたのは2022年7月7日⋆ そう七夕です♩

投稿にしようした画像には如月蓮さんのロングトレーンの純白ウエディングドレス姿が*

クラシカルな雰囲気のコーディネートがとてもよくお似合いですよね♡

さすがのスタイルでドレス姿も本当に華やかです+*

お相手の男性と腕を組んだバックショットも掲載し、宝塚時代から応援するファンからのたくさんのコメントが寄せられました♡

結婚報告のコメント全文

突然ですが、今日はひとつご報告したいことがあります。
⁡
私事ではございますが、この度入籍し、式も挙げることができました。
⁡
お相手は一般の方で、私のマシンガントークをニコニコ適当に聞きながらもツッコミだけはしっかり入れてくるような人です。
⁡
お互いにとって奇想天外な発想を持つ相手なので、これから何倍も面白い人生になるのではと思っています。
⁡
結婚を機に、仕事も私生活もますますアクティブに挑戦し続けたいと思います。
⁡
沢山のご縁と、共に歩んでくださる皆さまに、今まで以上の感謝をもって、笑顔が指す方向へ進んで参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
⁡
今日は七夕ですね。
皆様の願いが叶いますように!
⁡
⁡
如月蓮

7月7日の七夕の結婚とのことで、最後には皆さんの願いが叶いますように..という一言も⁑

ありのままのおふたりの様子が伝わるような素敵なコメントを発表されていました⸝⋆

如月蓮さんってどんな人?

如月蓮さんは、2004年に宝塚歌劇団に男役として入団後、星組に配属をされました*

子役、青年役、父親役など幅広い役柄を演じており、宝塚ではめずらしいストレートプレイの出演者にも選ばれました。

また、男役5名によるグループ「紅5」や、宝塚歌劇専門チャンネルの司会やリポーターまで務め、雑誌コラムでも活躍されるなどしたのち、2019年10月に宝塚を卒業されていました*

宝塚を卒業後も、舞台俳優のほかYouTuberなどにも取り組んでいてMCとしても活動されています!

ニッポン放送のPodcastステーション『YACYBERプレゼンツ笠井信輔と如月蓮のアグリな カルチャー!』ではアシスタントも務めており、宝塚の卒業後もマルチに活躍されていました♩

普段の可愛らしい姿も♩

「宝塚ホテルのイベントに向けて、パワーーーーーチャーーーージ!!」というコメントとともに投稿されたこちらの投稿はとってもチャーミング♡

宝塚時代のお写真と比べるとまた雰囲気が違って素敵ですよね♡

他にも#RENスタグラムのハッシュタグとともにさまざまなお写真を投稿されています♩

YouTube『如月蓮 -ren room-』も

如月蓮さんが1年ほど前に開設したYouTubeもご紹介!

星組を観劇した時のことや、コンビニスイーツを食べてみた動画など、ありのままの如月蓮さんを見ることができます♩

気になる方はぜひ『如月蓮 -ren room-』を覗いてみてくださいね*

とにかくスタイルの良い如月蓮さん*

こちらのいちごスイーツに囲まれて微笑むお写真も抜群のスタイルが際立っています*

ファンの方からのコメントでも「スタイルが良すぎる蓮さんが眩しいっっ」という声が*

普段の姿も素敵すぎます♩

元宝塚宙組娘役の遥羽ららさんと一般男性

元宝塚宙組娘役の遥羽ららさんが2022年3月26日に自身のインスタグラムにて一般男性との結婚を報告しました!

皆様へ

私事で大変恐縮ですが、
この度入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

まだまだ未熟者ではありますが、どんな時も明るく前を向いて☺️笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていけるよう、これから人生を共に歩んでくれる大切なパートナーと2人で手を取り合って頑張っていこうと思います。

こんな私をいつも見守り支えて下さる皆様
本当に本当にありがとうございます🥺
皆様との出会い、繋がり、全てのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

遥羽らら

第1子出産♡

2023年9月20日には第一子の出産も報告されています♡

ご報告🕊️

私ごとで恐縮ですが、
先日、第一子を出産致しました。
お陰様で母子共に健康です。

妊娠中から夫をはじめ、本当に沢山の方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

出産当日は里帰り出産の為2日間しか名古屋に居れなかった夫に合わせて産まれて来てくれました👶

奇跡の日でした🕊️

今は慣れない育児に毎日必死ですが、愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っています。

これからも笑顔がたえない家庭を
築いていけたらと思います☺️

今後ともどうぞ温かく
見守って頂けますと幸いです。

#出産報告

元宝塚歌劇団で女優の妃白ゆあさん

元宝塚歌劇団で女優の妃白ゆあさんが結婚したことが
ご自身のインスタグラムより発表されました!
お相手は「真っ直ぐな瞳でどんなときでも
温かく優しく、時に面白く包んでくれる
旦那さんと出逢えたこと本当に幸せに思います」
とだけ紹介していたとのことです^^

結婚報告の全文はこちら*
いつも見守って下さっている皆さまへ
⁡
⁡私ごとで恐縮ですが
結婚しましたことをご報告させて下さい
⁡
⁡真っ直ぐな瞳でどんなときでも
温かく優しく、時に面白く包んでくれる
旦那さんと出逢えたこと
本当に幸せに思います
⁡
一人の人として 女性として
更に精進していけるよう努めてまいります
⁡
今後とも宜しくお願い致します
⁡
⁡妃白ゆあ

元宝塚歌劇団で女優の沙央くらまさん

ダンサーで俳優の大貫勇輔さん、元宝塚歌劇団で女優の沙央くらまさんが、昨年結婚していたことと、今年に入って第1子となる男児が誕生したことを所属事務所を通じてご報告♡

おふたりは、すでに同居をしているそうで、挙式・披露宴は未定。

発表によると、2人は共通の友人が経営する飲食店で出会い、その後、結婚前提の交際がスタートしたんですって。

公式事務所、大貫勇輔さん 沙央くらまさんそれぞれコメントを発表されました。

ダンサーで俳優の大貫勇輔さん、 元宝塚歌劇団で女優の沙央くらまさんが結婚と第一子誕生を報告♡出会いは、共通の友人が経営する飲食店♥♡

元宝塚歌劇団の娘役 早乙女わかばさん

宝塚歌劇団月組の娘役として活躍し 2018年5月に退団した女優・早乙女わかばさんが、29日に結婚されたことをご自身のブログで明らかされました♡

ブログには「このような報告は気恥ずかしくもありますが…

いつも応援して下さる皆様にきちんとお伝えしたいと思い、この場を借りてご報告させて頂きます」と切り出すと「本日、入籍致しました」とご報告◎

「32年間、丁寧に愛情深く、世界にたった1つの宝物として大切に育ててもらいました。

そんな風に育ててもらったからこそ私は人に恵まれ、素敵なご縁に恵まれたのだと思い、育ててくれた両親には感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ未熟者ではありますが、 これからも全ての人に感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、両親から受け継いだ明るく前向きな精神を持ち、これからの人生を共に歩む方と一緒に進んで参りたいと思います」とコメント。

いかがでしたか?

元宝塚歌劇団結婚情報をまとめてご紹介いたしました!

気になる俳優さんはいらっしゃいましたか?♡

提供・DRESSY



【こちらの記事も読まれています】
運命の一着と出逢える!?花嫁さまに人気の”A by Hatsuko Endo”さんのドレス試着レポをご紹介♡
ウェディングドレスでの素敵すぎるお姫さま抱っこフォト大特集♡
【お洒落花嫁さま必見*】お花×お洒落ヘアの素敵なコーディネートをご紹介♡
【英語でなんていうの?】結婚おめでとう♡おしゃれに使える英語フレーズをまとめました*
【366日まとめ】誕生鳥と鳥言葉まとめ
あなたは何の鳥?込められた意味もcheckしましょ♡”