シミの大敵・紫外線!

どんなにUV対策を行っても、肌が焼けてしまいシミに…。

私も日焼け止めを塗っても塗っても焼けてしまうし、この夏の紫外線のダメージをどうクリアしようと、とても悩んでいました。

元プロテニスプレーヤー杉山愛さん絶賛のシミ対策ジェル!

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

しかし!

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんも大絶賛しているシミ対策ジェルがあるんです!

テニスをやっていたころは毎日強い紫外線を浴びていたに違いないはず…!

なのに、こんなにキレイなお肌をキープできているんです。

さらにさらに、

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)
『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

と、巷でもとっても話題なんです…!!

そんな魔法のようなアイテムがシミウス ホワイトニングリフトケアジェル!

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

開発したのはメビウス製薬さん。

製薬会社が作った、シミに特化した美容アイテム…!

とても高いリピート率※も達成しています!

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)
※メビウス製薬2014年4月アンケート調べ

とても効果が実感できる証拠ですね…!

実際にお試しした方たちからも喜びの声が!

「エステティシャンの方に肌をお褒めいただきました!」/あおみどりさん・32歳

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

「毎日鏡を見るのが今はとても楽しみです」/ミキティさん・45歳

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

などなど…

  • 乾燥肌や敏感肌の方
  • 強い紫外線を浴びていた方

といった方たちからも嬉しいお声がどんどん寄せられています!!

美容系ランキングではNo.1の実績

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)
『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)