今回はフレディ・マーキュリーに愛された女性として「ボヘミアン・ラプソディー」で一躍話題となったメアリー・オースティンについて詳しくご紹介していきます。彼女の生い立ち、半生、子供達についても普通の平凡な人生とはかけ離れいました。彼女がどの様な人生を歩んだのかみていきましょう。
メアリー・オースティン(Mary Austin)とは
世界中で人気と話題を攫った「ボヘミアン・ラプソディー」のモデルのフレディ・マーキュリーの恋人であったメアリー・オースティンはどの様な人物だったのでしょうか。
世界的ロックスターの妻であった彼女について、なぜ彼女はフレディ・マーキュリーと結婚したのか、今現在の様子、子供達、財産相続についても詳しくご紹介していきます。
フレディ・マーキュリーとは破局はしたものの強い信頼関係と絆は彼が死去した後も続いていました。一般女性であるメアリー・オースティンにはどの様な魅力があり、他の人ととは何が違っていたのでしょうか。
プロフィール
メアリー・オースティンについての詳しいプロフィールをご紹介していきます。「ボヘミアン・ラプソディー」の世界的ヒットにより、彼女の存在も注目を集める様になりました。
フレディ・マーキュリーの愛したメアリー・オースティンはどの様な人物だったのでしょうか。結婚、出産、離婚と苦労の絶えない人生を送った彼女は今どうしているのでしょうか。メアリーの生い立ちや生まれ故郷について探っていきましょう。
名前
本名でメアリー・オースティン、つづりはMary Austinになります。
生年月日
1951年生まれ、一般人の為に月日の詳しい情報はあまり公開されていない様です。
出身地
イギリス、ロンドンの南に位置するフルハムのバターシー(Battersea)近隣で誕生しました。
メアリー・オースティンの生い立ち
彼女が誕生したのはウェストロンドン南西部地区のバタシ―で、貧しい家庭で育ちました。両親は共に耳が不自由で、家庭を支える為に共働きしており父親は壁紙を張る職人、母親は家事使用人の仕事と家政婦をして生活をしていた様です。
それでも家計は苦しく、当時通っていた学校を15歳で中退し働きに出ていました。その時に働いていたのが「ボヘミアン・ラプソディ」にも登場する洋服屋の「Biba」でした。フレディと初めて出会ったのもこの洋服店だったそうです。
映画「ボヘミアン・ラプソディー」の劇中でもメアリーが父親の手話の通訳をする場面が描かれ、触れられメアリーについて語られていました。