◆今でも月1で飲みに誘われてカラダの関係もある

陽子さんは破局を機に、これからはお互いに連絡を断ち、別々の道を歩んでいく――というつもりでいたそうですが、健さんからは別れた後も頻繁に連絡があるのだとか。

「別れてからもLINEはよく来るし、『飲み行こうよ』って誘われて、今でも月1ぐらいのペースで会ってるんです。それでけっきょく彼の家に行って、カラダの関係も持ってしまっています。誘いなんて断ればいいし、LINEをブロックすればいいのは自分でもわかってるんですけどね。私は健と結婚したかったから正直未練もあって、もしかしたら復縁して結婚なんて展開もあるんじゃないかって、考えちゃってる自分もいるんです(苦笑)」