◆結婚の報告をしたら……「調子に乗るな、ブス!!」

 ただ、深雪さんは見た目が変わると共に、性格も変わってしまったように思えました。

整形 女友達
「深雪と遊んでも、『これからは仕事はしないで、男と遊びまくって、最後は条件が一番いい男をゲットするわ~。あっ、A子みたいな人にこんなこと言っちゃってごめんね』などと、こちらを馬鹿にすることを平気で口にするようになって……深雪は実際、再就職はせず、いろいろな男性と遊び歩いている画像をSNSで毎日のように投稿していました。私はとてもついていけず、疎遠になるしかなかったですね」

 深雪さんと疎遠になってしばらくたってから、A子さんには、生まれて初めての彼氏ができました。

「その彼氏が今の夫なのですが、会社の同僚で、プロジェクトの過程で親しくなりました。恋人関係になってから、すぐに入籍することに。疎遠にはなっていたものの、深雪にも、LINEで一連の報告をしたんです。そうしたら、『なんの冗談?』と返ってきて。ほんとだよ、と送ったら、『調子に乗るな、ブス!!』と……目を疑いましたね。さすがに深雪のLINEをブロックしました」

 LINEをブロックしたものの、A子さんは深雪さんとFacebookで繋がりがあり、深雪さんはそこで驚きの行動に出ます。