◆「ぶりっ子苦手」な男ほど真のぶりっ子を見抜けない

AdobeStock_545067582
余談ですが、男性が「○○さんって女子力、高いよね」なんて高評価している女性は、たいてい「ステルスぶりっ子」であり、男性側はその見えにくいあざとさに引っかかっているだけという可能性が高いでしょう。

未希さんは「ぶりっ子が苦手って言っている男ほど真のぶりっ子を見抜けないなんて、めちゃくちゃ皮肉な話ですね」と落胆していました。

ただ、ぶりっ子にすぐに騙される亮さんには愛想が尽きたようで、最後には「これでようやく次の恋に進めそうです」と前を向いていました。未希さんの魅力をきちんと理解してくれる素敵な男性と出会えることを願っています。

<文/堺屋大地>

【堺屋大地】

恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。現在は『現代ビジネス』、『smartFLASH』、『文春オンライン』、『集英社オンライン』などにコラムを寄稿。LINE公式サービスにて、カウンセラーとして年間で約1500件の相談を受けている。Twitter(@SakaiyaDaichi)。