◆彼の口から「ぶりっ子女子は恋愛対象にならない」

AdobeStock_490636451
写真はイメージです(以下同じ)
未希さんによると、亮さんは明るくノリがいいタイプながら、恋愛には意外と奥手で真面目とのこと。そんな彼の口から「ぶりっ子女子は恋愛対象にならない」といった発言を何度か聞いていたそうです。

「亮とは同僚として7年以上一緒にいるんですけど、その間に2人彼女がいたことがあって、どちらも女子アナみたいな清楚系のぶりっ子女子だったんですよ。心の中で『矛盾してるじゃん!!』ってツッコミを入れてました。亮本人に『あの子ってぶりっ子だよ。やめておいたほうがいいよ』って教えてあげようと思ったこともありましたが、ジェラシーで陰口叩いてるみたいになって、私の評価が下がったらイヤだったのでずっと静観してました。内心はすごく悲しくてつらかったですが……。どうして亮はぶりっ子嫌いなのにぶりっ子にばかり引っかかっちゃうんですかね?」