◆「信じて欲しい」とは?

通常だと、ここからミナミへの名誉挽回をはかりそうなものですが、恋愛経験0のタイスケはなぜかフリートークで、全員の前で「レディチームのユカコちゃん!2ショットお願いします」と、レディチームで気になっているユカコを宣誓ばりに大きな声で指名。これにはMC陣も驚きで「え、ちょっと待ってミナミちゃん行かないの?!」「(恋愛)下手すぎる」と非難殺到。

最初こそ「タイスケ、本当に恋愛経験0なんか~?」と思いながら見ていたのですが、これは本当に恋愛経験ないな…と納得してしまう暴走っぷりです。

とはいえ、他の番組や通常の恋愛とは違うこの鬼畜なモニタリングルームの存在が、後半に向けてガンガンに効いて番組を面白くしてくれているので見ている側としては実に気持ちいい。それに、女性チームとしての不誠実な男性の行動はどんどん暴かれて行くので「相手を見定めるには最高の仕様なのでは?」と思ってしまいます。