◆キノコ嫌いな筆者、味の感想は…

「松茸の気配がするのに」と謳われているものの、そこまで松茸の主張はない気がしました。しかし、食べている間中、香ばしい良い香りがするのは事実。

おつまみにするなら……ビールが合うと思います!あるいは熱い緑茶でも合うかも、と思わせてくれるのは「旨味」が濃厚だからなんですよね。きのこが好きな方は絶対に大好物だと思います。

ちなみに筆者は実はきのこが全般的に苦手……なのですが、おいしく完食してしまったので、きのこ嫌いの方にもおすすめです!

きのこ嫌いを克服したいお子さまのトレーニング用としてもいいかもしれません。

ドンキで見かけたらぜひお試しあれ!

<取材・文・撮影/松本果歩>

【松本果歩】

インタビュー記事から食レポ記事までジャンル問わず執筆するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、OLから某コンビニ本部員となり、店長を務めた経験あり。

Twitter:@KA_HO_MA