◆気になっている人も多いと実感

スマホ
――周りに、ミレーナを装着している方はいらっしゃいましたか?

さてよ:いえ!10人ぐらいのメンバーがいるコミュニティで聞いてみたのですが、誰もいませんでした。情報が少なくて、益若つばささんの動画などを見て、施術前にイメージを膨らませていましたね。

――実際、気になっている女性は多いんだろうなと、さてよさんのTwitterでの発信を見て思いました。

さてよ:そうなんですよ。「私も相談してみます」とか「続きが気になります」ってリプライをいただいています。それに、漫画をアップした日からフォローしてくださる方も多くて、皆さん気になっているんだろうなと感じました。