こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーんZZです。いつも聞きまくっているラジオの中から興味深かったエピソードを紹介する連載の第117回目。今回は7月17日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でAdoさんがかつて渋谷でナンパされた際のエピソードを紹介していた部分です。

 リスナーから届いた「男友達と数名で『ナンパをしよう』と海に行ったものの、誰も女性に声をかける勇気がなく、結局男だけでガチ泳ぎをして帰った」というメールに反応したAdoさん。自身が過去にナンパされた際の体験を話し始めます。

「ナンパ、慣れてる人はマジでヤバいんだろうなって感じるからな。私もなんかね、渋谷を歩いてる時にナンパされたことがあるんですけども(笑)。恥ずかしいねえ。なんて言われたか? これがね、見ものですよ。『お姉さん、ふわっふわ、しませんか? ふわっふわ? お姉さん!』って。