ヘアカラーを決めたいけれど、迷っている方にピンクグレージュをおすすめします。ピンクグレージュは、大人っぽくて可愛い存在感のあるヘアカラーです。ブラウン系やパープル系と合わせて染めても綺麗です。そんなピンクグレージュヘアカラーを、紹介します。
大人っぽいヘアカラー ピンクグレージュ!
ピンクグレージュのヘアカラーは、グレーとベージュ、ピンクを合わせたようなセクシーなヘアカラーです。 異国風のヘアカラーで、とっても大人っぽいイメージがします。 フェミニンでもなくガーリーでもない雰囲気にしたいなら、ピンクグレージュカラーがおすすめです。 カールヘアやウェーブ、ストレートなど、様々なヘアスタイルに似合うカラーです。
ピンクグレージュは、ショートやミディアム、ロングヘア、色々なヘアスタイルに合わせることができます。 毛先をカールしたヘアスタイルに、明るいピンクグレージュが色っぽく似合うでしょう。 ボーイッシュなショートヘアにをピンクグレージュに染めると、キュートなイメージになります。 ピンクグレージュの明るさや暗さにの違いで、ヘアスタイルにコントラストを付けることができます。 あなたに似合うピンクグレージュを、見つけてください。
シャギーカット&ピンクグレージュ
ミディアムボブにシャギーカットを施して、ピンクグレージュに染めると、とってもお洒落で抜け感があります。 シャギーカットで、髪量を軽くするので、ピンクグレージュの暗めでも明るめでもセンスのいい感じに仕上がります。 ピンクグレージュは、外国人風に見せられるカラーです。 ドーリーなイメージやフェミニンさを表現できる、透明感のある使えるカラーです。
ブリーチにピンクグレージュ 明るくて爽やか!
ピンクグレージュは、グレーとベージュを合わせたカラーにピンクを混ぜたカラーです。 黒髪をブリーチしてから、ピンクグレージュを染めてもピンクカラーが透明感のあるブラウン系の綺麗なカラーに染まるでしょう。 ピンクグレージュは、明るい髪に染めると抜け感があり、おしゃれで素敵です。 ロングヘアのカールに染めると、大人っぽくてカッコいいですね。
髪をブリーチして、ピンクグレージュを美しく染めるには、美容院で染めるとカッコよく染まるでしょう。 ブリーチの程度や、ピンクグレージュのピンクの度合いなど、少しの加減で色合いが大きな影響を受けます。 自分の望む、明るめピンクグレージュに染めるには、ブリーチしてから髪を染めることがおすすめです。 ヘアスタイルは、髪を染める前に決めた方が良いですね。
ブリーチなし!ピンクグレージュがお洒落
黒髪をブリーチしないで、ピンクグレージュを染めると重たい暗めのイメージはありません。 黒髪の地味さを、ピンクグレージュでフンワリした優しい感じに変えられるのです。 ストレートにピンクグレージュは、フェミニンさにモードさを合わせた感じに見せます。 グレージュ&ベージュ系のカラーにピンクが入っているので、人を魅了する暗めのダークカラーになるでしょう。
黒髪やブラウン系の髪をブリーチしないで、ピンクグレージュを染めた場合、とってもシルキーな髪質に見えます。 艶感と滑らかな髪質に見せれるピンクグレージュは、上品でエレガントなカラーに染まるでしょう。 ブリーチしなくても、ピンクグレージュの良さは感じられます。 暗めな感じでも、髪を綺麗な光沢を与えるのがピンクグレージュです。
ピンクグレージュにライトブラウンをプラス
髪をピンクグレージュに染める前に、ブラウン系やベージュ系に髪を染めたことがある人、ピンクグレージュを重ねることで、新しいニュアンスを表現できます。 ブラウン系の柔らかな感じに、ピンクグレージュのアッシュ系のカラーを重ねると、とっても綺麗なライトブラウンにピンクが絡んだようなヘアカラーになるでしょう。 ロングカールヘアやレイヤーカットに、似合います。 ブラウン系にピンクグレージュを染めると、ミルキーカラーになれるでしょう。
ベージュ系にピンクグレージュ 透明感のある明るい髪に!
髪をベージュ系に染めたことがある人が、ピンクグレージュに染めると、ピンクが少し目立つ感じに染まります。 ベージュ系の髪に透明感を与えて、明るめの髪色になるでしょう。 ピンクグレージュは、ピンクを大目に使うと髪の流れやヘアスタイル次第で、髪がピンクに輝いて見えることがあります。 ピンクグレージュは、ブラウンやベージュ系といい相性です。 明るめのピンクグレージュに染めたいなら、ブラウン系やベージュ系の髪に染めた後にしましょう。
ピンクグレージュは、ピンクを多めに使うと可愛さがアップします。 ボブやロング、色々な髪の長さによってイメージが変わります。 明るめでアクティブなヘアカラーに染めるなら、ピンクグレージュがおすすめです。 アッシュ系カラーにピンクベージュを染めると、シックな風合いになるでしょう。