3、キンプリ脱退|ファンの声

グループが激変するともなれば、ファン達にとって大きな激震となります。何を感じ、どう思うかは人それぞれですが、どれもファンとしての本当の気持ちですよね。

ここではキンプリのファンの方にお話を聞いてみました。いくつか声をお届けします。

  • キンプリを守るって決めたのに脱退は寂しい。ショックで立ち直るには時間がかかるけど、応援してきた5人の未来を見届けるつもりではいます。

  • 生活の一部だったから全然気持ちの整理がつかないけど、新しいことに挑戦する3人も、これまでを守ってくれる2人も、どちらもキンプリのメンバーとしての姿なんだよね。

  • 今までこういう気持ちで戦ってきたんだなって思いました。これからも私にできる限りで応援したいです。

TwitterはじめSNSにはたくさんのファンの声が溢れています。色々なファンの声を聞くことで落ち着いたり、新しい視点で物事を捉えられるということもありますよね。

彼らの活動が続く限り、引き続き応援したいという声もたくさんありました。

4、【なぜ?キンプリ脱退】まとめ

ジャニーさんの最高傑作と言われ、王道キラキラアイドルとして活動しているキンプリ。

5人で活躍する姿が見れなくなると思うと辛いですが、今後も5人を見守っていきたいですね。

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに