平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

さっそく、平野紫耀さんの歴代彼女たちを紹介します。平野紫耀さんは国宝級イケメンランキングでも殿堂入りするほどのイケメンなので、熱愛を噂される彼女たちも、超美女揃いでした。各歴代彼女たちとの交際の真相を、チェックしてみましょう。

平野紫耀が噂された歴代彼女①横島亜衿(元AKB48)

1人目の歴代彼女は、元AKB48メンバーの横島亜衿さんです。2人は名古屋時代からの付き合いで、同じダンススクールに通っていました。SNSにも当時のツーショット写真が流出しており、仲良さげな姿が確認できます。

また、横島亜衿さんは当時のブログでバレンタインデーに平野紫耀さんにもお菓子交換したと記載していたため、交際の噂が流れたようです。しかし、こちらの2人は恋人関係ではなく、単に友人として仲が良かっただけでしょう。

平野紫耀が噂された歴代彼女②川栄李奈(元AKB48)

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

2人目の歴代彼女は、元AKB48メンバーで現在女優として活躍する川栄李奈さんです。2人は、2014年放送のドラマ『SHARK』で共演しています。ドラマ放送中に、川栄李奈さんのSNSアカウントで平野紫耀さんとの交際を匂わせるツイートが投稿されたことで、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、こちらのツイートは何者かによるなりすましで、川栄李奈さん本人は全くの無関係だったのです。熱心なファンが多い、ジャニーズと坂道グループの熱愛疑惑を浮上させるイタズラに過ぎないので、この情報もデマでしょう。

平野紫耀が噂された歴代彼女③小林愛(一般女性)

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=『Sorte plus』より引用)

3人目の歴代彼女は、一般女性の小林愛さんです。こちらの熱愛疑惑も川栄李奈さんの時と同様に何の根拠もないいたずらで、平野紫耀さんと小林愛さんがお揃いのリングを付けていた噂や、合成のツーショットプリクラが流出し、ファンを賑わせました。

小林愛さんはSNS上で「あいあい」と言う名前であらゆるガセ情報を投稿していたようですが、嘘で承認欲求を満たしたかったのか、平野紫耀さんのことが好きすぎて妄想ツイートをしてしまったのでしょう。

平野紫耀が噂された歴代彼女④桜井玲香(元乃木坂46)

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

4人目の歴代彼女は、元乃木坂46メンバーの桜井玲香さんです。2人は、アイドル同士のため歌番組などで多く共演しています。

平野紫耀さんと桜井玲香さんは3つの匂わせをしていたようで、2016年4月に桜井玲香さんがポップコーンのイラストがプリントされた生誕記念Tシャツを販売すると、そのすぐ後、平野紫耀さんは雑誌のインタビューで「最近、ポップコーンにはまっている」と言及しました。

また、2017年に桜井玲香さんがファースト写真集を発売した時のイベントでは、足の裏に”1997”と書かれた熊のぬいぐるみを持っています。桜井玲香さんは1994年生まれなので、1997年とは関係ないのですが、平野紫耀さんが1997年生まれなので、匂わせていると指摘されたようです。

さらに、2016年放送の『乃木坂46時間テレビ』で桜井玲香さんはRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を披露しました。そのすぐ後に、またしても平野紫耀さんが雑誌のインタビューで「夏のテッパンは楽園ベイベー」と明かし、匂わせだと話題になったのです。

3つの匂わせを確認したところ、もしかすると2016年あたり2人はプライベートで仲が良かったのかもしれません。

平野紫耀が噂された歴代彼女⑤はる(一般女性)

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=『Sorte plus』より引用)

5人目の歴代彼女は、一般女性のはるさんです。こちらの、はるさんは自身のSNSで「平野紫耀と繋がれる」と明かし、ファンの間で大きな話題となりました。

しかし、はるさんは何らかの手段で平野紫耀さんと繋がっていたものの、彼女にはなれなかったようで、ファンの間では時の人で終わっています。また、本当に本人と繋がっていたのかも怪しいですし、何の根拠もない情報なため、そこまで長く騒がれませんでした。

平野紫耀が噂された歴代彼女⑥星名美怜(私立恵比寿中学)

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=bis、『Sorte plus』より引用)

6人目の歴代彼女は、私立恵比寿中学の星名美怜さんです。こちらの熱愛の発端は、一般人による目撃情報となります。とあるコンビニでバイトをしていた方が、自分のコンビニに「平野紫耀さんと色白でロングのめちゃくちゃかわいい女の子が来店した」とツイートしました。

また、「かわいい女性は近くの某女子大の生徒で、友達の友達だった」と明かし、平野紫耀さんが相手の女性のことを「もえか」「もえちゃん」と呼んでいたと暴露したのです。星名美怜さんの本名は、門脇もえかなので、相手が特定されました。

しかし、こちらの目撃者はジャニヲタではないため、人間違いをしたようです。このツイートの2ヶ月後、星名美怜さんと元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんのお泊りデートが報じられました。報道で掲載された写真の阿部顕嵐さんは髪型など全体の雰囲気が平野紫耀さんとよく似ていたので、間違えてしまったのでしょう。