2023年5月22日をもって、King&Princeを脱退する平野紫耀さんですが、一部噂によると脱退理由が結婚なのではと言われています。そんな平野紫耀さんはこれまでの熱愛疑惑も多く、芸能界でもモテまくりだったのです。

今回は、大人気ジャニーズタレント 平野紫耀さんのプロフィールから歴代彼女たちを紹介します。また、気になる退所後の活動についても掘り下げていくので、ぜひ最後までご覧ください。

King&Prince 平野紫耀のプロフィール

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)
氏名 平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日(2023年4月時点:26歳)
出身地 愛知県名古屋市
趣味・特技 愛車のベンツのカスタム・人間観察・お風呂に入ること
/マシュマロキャッチ・アクロバット
入所日 2012年2月(同期:大西流星さん)
ジャンル 歌手・俳優・タレント

まず初めに、平野紫耀さんのプロフィールについて紹介します。平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身のジャニーズタレントで、King&Princeのメンバーです。プライベートでもメンバーと遊ぶほど仲が良く、サバゲ―やドライブをして楽しんでいると明かしています。

また、愛車はベンツで、車のカスタムをするほどの車好きとのことです。さらに、一発駐車も特技に挙げているため、運転もお上手なのでしょう。

平野紫耀が噂された歴代彼女との熱愛の真相は?キンプリ脱退は結婚が原因?
(画像=realsound、『Sorte plus』より引用)

テレビではイケメンな外見と裏腹に驚きの天然っぷりを武器に大活躍の平野輝さんですが、デビュー前は「天然」と言われることが、馬鹿にされているようで嫌だったと明かしています。確かに、自分がボケる気がなく普通に話している内容を「天然」と言われて笑われると腹が立つでしょう。

さらに、元気で明るいイメージが強いですが、意外にも本人は人見知りだと言及しています。心を開くまでは時間がかかるタイプのようですが、キンプリのメンバーとの絡みを見る限り、一度心を開くと一気に距離が近くなる性格なのでしょう。