◆気になる味は…

さて、念願の実食!

これは…思った以上においしい!ミルクティーと紅茶クッキーの相性が抜群です。渋みのある茶葉を使っているからか、ミルクとのバランスがよく、甘さも程よい印象。

紅茶の茶葉の種類、量へのこだわりを感じますね。飲んだ瞬間、感動しました。

アイスとジュースの中間ぐらいで水っぽさはなく、紅茶アイスを飲んでいる気分。

公式サイトで確認したところ、氷は紅茶味にしていると書いてありましたが、かなり冷えてただけあり、氷から紅茶味を感じるのは少し難しい印象でした。

かなり冷えているので冷え性の方は寒いときに飲まない方がいいかもしれませんが、これからの季節、ちょっと疲れを癒したいときにはおすすめです。

また、ストローで吸うときはジュースの感覚だと口まで到達しなそう。実際、最後の方はなかなか全部吸いきれなかったので蓋を開けてストローをスプーンのように救い上げて完食しました。

タピオカを飲むような勢いで吸い上げるようにした方がよさそうです。