永瀬廉の父親が亡くなったって本当⁈
“永瀬廉・父親”でネット検索すると、”亡くなった”という「えっ?」思うようなワードを目にします。父親の年齢は明かされていませんが、永瀬廉さんの年齢からしてもまだそんなに高齢ではないはずです。パイロットという職業から事故という説も考えられますが果たしてその噂は事実なのでしょうか。
永瀬廉の父親は亡くなった?生きている?
結論から言えば、永瀬廉さんの父親は亡くなっていません。亡くなっているどころか、まだ現役のパイロットで活躍されているようです。では何故亡くなっているという噂が浮上したのでしょうか。以下に詳しく見ていきましょう。
永瀬廉の父親が亡くなったと噂される理由
永瀬廉さんの父親が亡くなったという噂は、どうやら永瀬廉さんが出演した2021年度前期放送のNHK連続テレビ小説・「おかえりモネ」から発展したようです。
永瀬廉さんは清原果耶さん演じるヒロイン・永浦百音の幼馴染・及川亮役で出演、そして及川亮の父親役を浅野忠信さんが演じていました。この及川親子の物語にはまった視聴者も多く、現実世界とドラマの世界を重ね合わせてしまったようです。
永瀬廉の父親が亡くなったと言われる由縁のドラマのシーン
津波によって母が行方不明、喪失感に起因する父。作中ではそんな2人の様々な切ない親子シーンが描かれています。特に父親が行方不明になってしまうシーンはあまりにも切なく、予告動画を見た視聴者が現実世界で実の父親が亡くなったと勘違いされた方がいたようです。
ドラマでそこまで?と思うかもしれませんが、それだけ永瀬廉さんの演技がとても素晴らしく、感情移入してしまったのでしょう。
【こちらの記事も読まれています】