2023年5月22日をもって5人での活動を終了したKing&Prince。残留組である永瀬廉さんですが、父親が自衛隊パイロットでイケメンと噂されています。しかしその一方で既に亡くなっているという情報もありますが果たして事実なのでしょうか。そこで今回は、大人気アイドル・永瀬廉さんの父親にスポットをあてて、噂の真相を徹底調査しました。家族構成についても詳しく解説してくので、是非チェックしてみてください!

永瀬廉とは

永瀬廉の父親が亡くなったは嘘情報?イケメン自衛隊パイロットと噂の父親を調査!
(画像=Amazon、『Sorte plus』より引用)

永瀬廉さんは男性アイドルグループ・King&Princeのメンバーです。2011年4月にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始。18年5月にKing & Princeとしてシングル「シンデレラガール」でCDデビューし、一躍トップアイドルの仲間入りを果たしました。

King & Princeはデビューした2018年にNHH紅白歌合戦に初出場し、2022年まで5年連続で紅白に出場をしています。しかし、2022年11月、2023年5月に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんがグループから脱退し、ジャニーズ事務所から退所することが発表され、ファンに大きな衝撃を与えました。

永瀬廉の父親が亡くなったは嘘情報?イケメン自衛隊パイロットと噂の父親を調査!
(画像=Amazon、『Sorte plus』より引用)

メンバー3人の脱退理由は「それぞれの方向性の違い」と囁かれていますが、明確な理由は分かっていません。そして発表通りKing&Princeは2023年5月22日をもって、メンバー3人が脱退し、永瀬廉さんと高橋海人さんの2人体制で活動を継続しています。

残留組となった永瀬廉さんは、解散も考えたことがあるようですが、グループを存続させたという強い想いから、2人でKing&Princeを守っていく決断をしたようです。

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉の父親が亡くなったは嘘情報?イケメン自衛隊パイロットと噂の父親を調査!
(画像=Amazon、『Sorte plus』より引用)
本名 永瀬廉(ながせ れん)
生年月日 1999年1月23日
年齢 24歳 ※2023年5月現在
出身地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
所属事務所 ジャニーズ事務所 / King&Princeメンバー
永瀬廉の父親が亡くなったは嘘情報?イケメン自衛隊パイロットと噂の父親を調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

【主な出演作】

~テレビドラマ~

  • 信長のシェフ
  • 俺のスカート、どこ行った?
  • FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました
  • 連続テレビ小説 おかえりモネ
  • わげもん~長崎通訳異聞~
  • 新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~
  • 夕暮れに、手をつなぐ
  • ラストマン-全盲の捜査官-

~映画~

  • 忍ジャニ参上! 未来への戦い
  • うちの執事が言うことには
  • 弱虫ペダル
  • 真夜中乙女戦争
  • 法廷遊戯

永瀬廉のジャニーズ入所理由がかわいい

永瀬廉の父親が亡くなったは嘘情報?イケメン自衛隊パイロットと噂の父親を調査!
(画像=『Sorte plus』より引用)

永瀬廉さんは2011年、母親が本人に内緒で履歴書を送り、オーディションを経て12歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。オーディションに行くことを渋っていた永瀬廉さんですが、番組で明かした入所理由がファンをキュンキュンさせているようです。

2018年5月にKing&Princeが「VS嵐」に出演し、ジャニーズ事務所に入所したきっかけについて話が及んだ際、永瀬廉さんは「完全に物で釣られて、オーディション行って今に至るって感じです」と応えました。そしてその”物”のことを「全自動鉛筆削り器」と明かしたのです。

どうやら母親から「オーディションに行ったら全自動鉛筆削り器を買ってあげるから」と言われたようで、その話に乗ってしまったのだとか…。

「めちゃくちゃ友達が使ってて便利で、学校とかにあって。1家に1台欲しいと思って」と語り、その素朴で純粋な入所理由に、SNSには番組を見たファンから「かわいすぎる」「微笑ましい」とコメントが殺到しました。