唐田えりかの現在の活動
続いて、唐田えりかさんの現在の活動について紹介します。一度は顔を出さない声優を目指した唐田えりかさんでしたが、女優の道を諦めきれませんでした。現在は、女優業に対する熱い想いで活動復帰を果たし、仕事一本で頑張っているようです。
映画で復帰
1年半の活動休止をした唐田えりかさんは、2021年9月に「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で発表された短編映画『something in the air』にて主演に起用され活動復帰しました。
趣味のフィルムカメラで活動休止中も雑誌『日本カメラ』1月号にて連載を持ちましたが、東出昌大さんを匂わせてしまったため、連載は早々に打ち切りになっています。
中々不倫沼から抜け出せなかった唐田えりかさんですが、ようやくここまで活動を復帰できたと言うことは、自分がしたことの愚かさがようやく分かり、反省した結果でしょう。
現在いろいろな役に挑戦中?
唐田えりかさんは復帰後、身体を張り様々な役に挑戦していました。Netflixの独占配信ドラマ『極悪女王』では10㎏の増量をし、実在したプロレスラー役もこなしています。主演のゆりやんレトリィバァさんが撮影中に怪我をしたため、撮影が中断されていましたが、お蔵入りはないとのことです。
主演が怪我をするほど撮影は過酷で、唐田えりかさんも撮影では首絞めやいす投げなどを食らい、かなり身体を張っていると言われています。さらに、2023年公開の映画『死体の人』ではデリヘル嬢役に挑戦しました。
一時は透明感から清純派女優として売り出された唐田えりかさんですが、不倫により路線変更したようです。しかし、これだけ身体を張って仕事に打ち込む姿は好感が持てますし、世間のバッシングも徐々に消えているのではないでしょうか。
現在韓国でも活動?
韓国でも不倫騒動が大々的に報じられたようですが、唐田えりかさんは韓国の所属事務所にも所属し続けていました。韓国は日本よりも芸能ゴシップに興味がないため、あまり打撃はなかったようです。今後は、日本・韓国で活躍する演技派女優として成長していくのではないでしょうか。