ブリーチなしで柔らかい質感のアッシュベージュへ
赤味を抑えることによって、アッシュベージュらしさを全開にして、素敵なヘアスタイルとして継続的にオシャレを楽しむことができます。
さらに、ブリーチなしでも楽しむことができるアッシュベージュについては、柔らかい質感にすることも可能ですね。7トーンから8トーンくらいの暗めな感じにしておきつつ、赤味を抜いていくことで、髪に張りやコシを残すことができます。その張りやコシが柔らかい質感となって、女性本来の魅力や美しさを存分に発揮してくれます。
ツヤ感のあるブリーチなしのアッシュベージュ
ブリーチなしのアッシュベージュにはツヤ感も満載ですよね。ロングでもフェミニンな印象を与えることができますし、ショートにはショートならではのさわやかさや明るさを加えることができます。
いろいろなヘアスタイルとの組み合わせで楽しめるのがアッシュベージュの魅力でもあり、人気の秘訣となっているポイントですね。
オフィスでもイケる!ブリーチなしの暗めアッシュグレー
ブリーチなしのアッシュベージュもおすすめのカラーリングですが、さらに人気の髪色としてはアッシュグレーも挙げることができますね。アッシュグレーもダークトーンにしておくことで、プライベートだけでなくオフィスでも十分に楽しむことができます。シックな感じの髪色を楽しみたいという女性にも、ダークトーンのアッシュグレーがおすすめです。アッシュグレーには黒髪とはまた違った繊細な部分があり、女性を女性として輝かせてくれるための魅力も詰まっています。
アッシュグレーとストレートを組み合わせてツヤ感を意識してみるのもおすすめです。暗めのアッシュグレーも魅力的ですが、明るめなアッシュグレーを採用して、ちょっとしたイメチェンに利用してみるのも良いですね。アッシュベージュの場合もそうですが、アッシュグレーの場合もいかに赤味を抜くかというところが大きなポイントです。赤味を抜いた中で、上品で素敵なアッシュグレーに染めていくことで、継続的に美しいヘアスタイルを楽しむことができます。
ハイトーンカラーもおすすめ!ブリーチなしのイルミナカラー
アッシュグレーやグレージュ、アッシュベージュなど素敵な髪色も満載となっていますが、さらにハイトーンや明るさ限界に挑戦していきたいという女性も多いですよね。ハイトーンなカラーリングは個性をアピールする上でも人気となっていますし、イルミナカラーなどもハイトーンベースのカラーリングとして支持を集めていますね。
ブリーチなしでも十分にハイトーンカラーを楽しむことが可能で、白っぽくて柔らかみのあるイルミナカラーも女性たちの間で大きな人気となっています。ハイトーンだからこその魅力も詰まっていて、よりかわいらしい女性を演出していくことにつながりますよね。明るさ限界に挑戦したいという方も含めて、ハイトーンカラーの重ね塗りなどもおすすめです。
ブリーチなしのアッシュベージュとボブが最高
イルミナカラーをはじめとしたハイトーンカラーもおすすめですが、アッシュベージュに戻すとアッシュベージュとボブの組み合わせがとてもかわいらしくて人気になっていますよね。上手く赤みを抑えて、質やツヤ感にこだわっていくと、これでもかと思えるくらい素敵なヘアスタイルに仕上げていくことができます。
ボブにはボブのかわいらしさがありますが、ブリーチなしのアッシュベージュとの組み合わせによっても、さらに素敵な仕上がりを楽しむことができますね。
ゆる巻きもかわいい!ブリーチなしのアッシュベージュ
赤味を抑えて上品な仕上がりにしていくことで、より一層素敵なヘアスタイルとして楽しむことができますが、さらにゆる巻きを加えてみるのも面白いですね。
コテやヘアアイロンを活用して自分で巻いてみるのも良いですし、美容室でパーマをかけてもらうのもおすすめの選択肢です。いずれにしても、大人の女性としての抜け感やスタイリッシュな印象を与えることができますね。
大人な女性感も出やすい!ブリーチなしのアッシュベージュ
アッシュグレーやグレージュ、アッシュベージュなど、さまざまなカラーリングを楽しむ中で個性の発揮につなげていくことが重要ですね。
明るさ限界に挑戦することで、明るさ限界の良さに気づくこともあります。そういった中でブリーチなしのアッシュベージュには、大人の女性感が出やすいという魅力もあります。
大人としてのステップをかけ上がっていく上では、自分をどのように見せるかというところも大切ですよね。そんな大人の女性たちの強い味方として、ブリーチなしのアッシュベージュが洗練された印象を与えてくれます。
ブリーチなしのアッシュベージュとポニーテール
ブリーチなしのアッシュベージュとの組み合わせについては、ポニーテールもおすすめすることができます。ポニーテールも男女問わず人気のヘアスタイルですが、ブリーチなしのアッシュベージュとの組み合わせによって、間違いのないかわいらしさを表現することができますね。
アッシュグレーなどとの相性も抜群で、デートや飲み会、イベントなどでも重宝できるヘアスタイルとしておすすめです。
ブリーチなしのアッシュベージュとハイライト
ハイトーンな髪色楽しむという点では、ブリーチなしのアッシュベージュとハイライトの組み合わせを取り入れてみるのも素敵な楽しみ方ですよね。ハイライトは髪全体に入れるのも素敵ですし、部分部分にちりばめてハイトーンな髪色にしていくという方法もあります。単色のカラーリングでは物足りないという方には、ハイライトによるスタイリッシュな効果を感じてみるのも素敵な楽しみ方です。
ブリーチなしのアッシュベージュとハイライトは人気の組み合わせとしても、多くの女性たちから支持を集めています。ぱっとした明るい印象を与えることもできますし、ハイトーンならではの元気さも印象づけることができます。
ブリーチなしのアッシュベージュは暗めでも十分に洗練されて素敵な印象を与えることができますが、さらに垢抜けた感を出したいという場合は、ハイライトの活用もおすすめです。職場でも学校でも一気に注目を浴びる存在として、自分自身の魅力を表現していくことができます。
ブリーチなしのアッシュベージュを楽しもう
アッシュグレーやアッシュベージュ、グレージュなどの髪色はどれもオシャレでかわいらしいものばかりですよね。そんな素敵な髪色をぜひ、自分なりに楽しんでみるのがおすすめです。日本人特有の赤味を抜いていく中で、より繊細でツヤ感や抜け感のある女性を表現することができます。ブリーチなしでも十分に明るい色を楽しむことが可能で、ハイトーンで一気に明るく華やいだ女性像を演出していくことも可能です。
自分をどのように見せていくのかについては、自分次第ですよね。美容師さんのアドバイスも聞きながら、いかに自分をプロデュースしていくかが重要なポイントです。ハイトーンでいくのか、ダークトーンでいくのかも含めて、素敵な髪色を見つけてみるのがおすすめです。
また、素敵なヘアスタイルを楽しむという意味では、パーマなどをかけてみるのもオシャレでかわいいですよね。ハイトーンカラーとパーマの組み合わせを楽しむ女性も多くなっており、個性の発揮としても注目を集めています。あえて赤系の色を取り入れることで、目立つこともできます。いろいろなヘアスタイルがある中で、自分に合ったお気に入りにスタイルを見つけていきましょう。
【まとめ】ブリーチなしでできるアッシュベージュについて
ブリーチなしでできるアッシュベージュについて、さまざまな角度からご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
アッシュベージュについてもそうですが、アッシュグレーやグレージュなど、ブリーチなしでも楽しめる髪色はたくさんあります。上手く赤味を調整しながら染めていくことがポイントです。ぜひ、自分なりのスタイルを見つけて、美しさやかわいらしさの表現へとつなげていきましょう。
提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)
【こちらの記事も読まれています】
>香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
>当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
>美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!