MEGUMI 「成田さんが大好きなので、お目にかかれるのを楽しみにしていました。あんなに覇気のないタイトルコールをしてセットの前に立っている成田さんもシュールで面白かったです」

小峠 「極論というのはあまり好きではなかったのですが、意外と勘違いしていたところがあったり、そういう意味合いでの極論なんだなと気付いたり、良い印象に変わりました」

ゆうちゃみ 「みんなアリかナシの2択で悩み、結局アリからナシに変わったり、ナシからアリに変わったり、人の意見を聞いて考えが変わるのも面白いところだと思いました」

野々村 「極論という振り切っているものは面白いと思いますし、脳の刺激になりますし、成田さんの思ってもみない方向からの意見が楽しかったです」