――収録を振り返っての感想をお聞かせください。

山里 「ある芸人さんの、とんでもない極論にはしびれました。ご覧になった方の感想をぜひ知りたいです。あと思ったことは、内容がギリギリなので放送されないような気がしますが、ある女性の攻めた極論のおかげで生み出されたゆうちゃみの極論が好きです」

成田 「タイトルを見た時に変な番組になりそうだなと思いましたが、実際に変な番組だったので良かったなと思いました(笑)」

大西 「独特な世界観を持つ成田さんと番組に出られたのはうれしかったです。極論というと否定されがちですが、しっかりと肯定をしながら理解をしていくその工程が、新感覚バラエティーという感じで楽しかったです」