◆あざとかわいい、モモンガ

ちいかわ 食べマスモッチ
アニメではわがままを言って、周りを困らせているモモンガ。

食べマスモッチのモモンガは、キャラクターらしくかわい子ぶった表情が、とても愛らしいです。

ファミリーマートのサイトで見たときよりは、水色の鼻が薄くて控えめ。水色というよりも、白いもののように見えました。

モモンガは桃の味の餡入り。

同じフルーツ味のハチワレのイチゴ味と比べると、モモンガの桃の味はしっかりしている印象。桃味が好きな人は、絶対に満足する味だと思います。

今回の「食べマスモッチ ちいかわ」、共通して言えるのは見た目に少々ばらつきがあるということ。すべての見た目を同じく作るのは大変なことなんだろうなと思いながら、お店でよりかわいい顔を吟味しました。

ちいかわたちの表情もたくさんあるみたいなので、ぜひお気に入りの表情と味を楽しんでみてくださいね!

<文・撮影/あき>

【あき】

自分の思いを文字にするのが好き。本や音楽、ファッション、サンリオなど多くの趣味を持つ。 Twitter:@alice7daizy