◆ちょっぴりレアなハチワレ

ちいかわ 食べマスモッチ
ハチワレは、舌を出した、いたずらっ子のような表情。

でも、なんだか、いつものハチワレとは違う気がしませんか?

それもそのはず、本来ハチワレは名前の通り、頭の模様がハチワレ模様のキャラクター。

ちいかわ 食べマスモッチ
しかし、このハチワレは、スポーツ刈り仕様! ハチワレに関しては、6種類の表情に加え、2種類の頭のデザインもあるんですよ。

耳や髪型の部分はとても立体的。ほかのキャラクターと比べても、かなり凝って作られているように感じました。

ハチワレの中身は、イチゴ味の餡入り。

正直、ちいかわのこしあんと比べると、イチゴの味はあまりしなかったというのが本音。もう少しイチゴの味を味わいたかったなというのが率直な感想です。