続けて、「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!! ただできないといわれたら仕方がない!!! もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑」とつづり、デビュー時より掲げてきた“海外進出”を叶えられなかったことを、故・ジャニー喜多川前社長に対して詫びた。

 平野の連載は、事務所の契約終了と同時に閲覧できなくなったため、最後の投稿を見ることができたのは、わずか70分。それでもTwitterでは大きな反響を呼び、22日深夜には「#SHOWたいむ」が世界トレンド1位になっていた。

 なお、平野ら3人が脱退した経緯については、これまでさまざまなうわさが飛び交ってきたが、真相ははっきりしていない。

 しかし、今回、平野が「ただできないといわれたら仕方がない!!!」と記したことから、藤島ジュリー景子社長から「海外進出はできない」と言われたものと受け取るファンは多く、現在ネット上では「やっぱり、ジュリー社長に海外進出できないって言われたんだね……」「最後に、紫耀くんから真実を聞けてよかった」という反応が相次いでいる。