オファーを受けた際の心境を、MEGUMIは「毎回アッと驚かせてくれ、とにかく面白く、新感覚の作品を手掛けられる貴島(彩理)さんプロデュースということで、お話をいただいた時はワクワクうれしい気持ちになりました」と振り返り、出演後も「第3話から出演させていただいているのですが、面白いよねー!とたくさん声をかけていただきました」と反響の大きさを喜び、笑顔を見せた。

 また、「高畑さんは、以前舞台を拝見して、天才だっ!と感激していましたので、ご一緒できるのを楽しみにしていました。ご一緒してみたら、やはり天才でした。また、田中さんは、皆をひきつける芝居をされる方なので、素晴らしいと思います」と主演の2人を絶賛。

 最後に、「何度もご一緒しているチームなのですが、毎回爆笑しながらも、ほどよい緊張感があり、とても楽しいです! そんなチームが作るミステリー、ラブストーリー、コメディー! さまざまな要素を持った新感覚のドラマです。ぜひご覧ください」とアピールしている。

 なお、「犯人考察キャンペーンFINAL」も実施中。これまでの容疑者、高畑、田中、町田啓太、小手伸也、ファーストサマーウイカ、井上祐貴、曽田陵介、長田成哉、新納慎也、石川禅、酒向芳、木野花、麻生、吉田に加え、井浦、MEGUMIも参入。この総勢16人の“容疑者”の中に連続殺人犯がいる!?