5月21日に行われたフォトブック発売記念会見に登場したnowは、「まだ夢の中のような感覚で、毎日家に帰ったら読んでいるのですが、本当に夢のようです。それほどにうれしく、“新しい私”がいっぱい詰まっているので、たくさんの人に読んでもらいたいなという気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。どのようなところが“新しい私”なのかを問われると、「いつもファンの方は、ステージ上の私しか見ていないのですが、この本には私のお母さんしか見ていないような姿もたくさん詰まっているので、そういうところがまだみんなに見せていない“新しい私”かなと思います」とはにかんだ。

 また、「本当にうれしい気持ちでいっぱいでした。あまり表では言っていなかったのですが、写真集を出すことは夢だったので、今回こうして夢をかなえることができてうれしかったですし、いろいろな人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とフォトブックが発売されることが決まった時の心境も語った。