出口が演じるのは、有栖の同級生であり親友の西村世奈。有栖と同じ高校の美術部員でムードメーカー的な存在。有栖の親友であり、有栖の妊娠が分かった時も親身に相談に乗ってくれる頼もしい存在だが、実はひそかに抱えている複雑な思いがある。また、有栖のもう1人の親友・根本留依役を務めるのが長澤。留依は、寡黙なところがあり、親友3人の中では一番冷静で周りの人間関係の変化にも敏感に気付くタイプだ。そんな留依だが、親友にも伝えられないある悩みを抱えている。

 出口は「台本を読ませていただいて、やりたいことに向かって頑張っている時に、今回のストーリーのように女性が抱える悩みにぶつかる人もきっとたくさんいるんだろうなと感じました。大事な人が同じ悩みを抱えていたら私自身どうするか考えた時に、応援したいし、できることがあれば何か力になりたい!と思いました」と感想を伝え、「私の演じる世奈は友達を大事にしていて明るい女の子なので、自分自身と共通する部分もある役だと感じています。福原さん演じる有栖の選んだ道の支えになれるような存在として、世奈を大事に演じられたらと思います!」と抱負を述べる。

 長澤は「実年齢よりも上の役を演じることが初めてなのでドキドキしています! 留依の抱える悩みや葛藤と向き合い、繊細に丁寧に表現できるよう精いっぱい頑張ります。いつも画面の向こう側で見ていたキャストの皆さんとお芝居ができること、そしてキャラクターたちが生きる世界を支えてくださるスタッフの方々と一緒に作品をつくれることが何よりうれしいです! それと同時に私も恥じぬようにありたいなと思います。皆さまに見ていただける日が今からとても楽しみです!」と意欲を燃やす。