あなたには、恋人に内緒にしていることはありますか? 誰にでも小さな秘密や、あえて話題に出さないようにしていることの1つや2つ、あるのではないでしょうか。今回は、事務職の佳奈さん(仮名)にお話を聞きました。実年齢の29歳には見えない可愛らしいルックスで、実際おしゃれには手を抜かないと言います。

 そんな佳奈さんの、彼に言えない秘密とは何なのでしょう。

地味だけど堅実で真面目な彼

真面目な彼には絶対言えない私の副業「墓場まで持っていく予定です」
(画像=『女子SPA!』より引用)

写真はイメージです。

 彼とは勤め先が同じで、共通の知人と飲みに行って知り合ったそうです。32歳でエンジニアとして勤め、地味なルックスではありますが、堅実で真面目な性格の彼に佳奈さんから惹かれていったそう。佳奈さんの猛アタックによって、付き合うことになりました。

 彼は高校で男子校に通っていたので、どちらかというと色恋には疎いほう。二人はアニメやゲームの趣味が合い、外でデートと言うよりは、どちらかの家で趣味の時間を過ごすことが多いそうです。

「彼は真面目なので、女、酒、ギャンブルなんかとは無縁でとても安心できます。このまま順調にゴールインできたらいいな」    穏やかな彼と何気ない日常を送っている佳奈さんですが、佳奈さんには絶対に彼氏には言えない秘密が2つあるそうです。

彼には絶対に言えない秘密

 1つ目は高校卒業後、地下アイドルとして活動をしていたこと。彼氏には今の会社に入る前は、別の会社で働いていたことにしています。

「アイドル活動くらいなら言ってもいいんじゃないか、って友達には言われるんですけど。地下アイドルって思っているよりディープな世界なんですよ」

 なんでも、ファンとの距離がだいぶ近いそうです。過去にファンと撮ったチェキを見せてもらいましたが、確かにかなり密着した佳奈さんとファンの方が写っていました。