――番組スタートから約1カ月たとうとしていますが、反響などはいかがでしょうか。

「かなり反響があり、他局のディレクターさんや放送作家さんなどの関係者から『すごい番組が始まったね』というお声をいただきました。私だけではなく、エンドロールに名前が載った制作陣にもいろいろな人に声をかけられたと聞きました。あまり表には出ないですが、関係者からも反響があったなという感触はあります」

――視聴者の声はいかがでしたか。

「関係者だけではなく、視聴者の方からSNSで『毎週見たい!』という感想が非常に多く見受けられたのが本当にうれしいです。1回目の推しゲストが純烈さんだったのですが、純烈さんのファンの方が『次週も見てみよう』と言ってくださったのはありがたいなと感じました。そういう反響が毎週積み重なっている実感はあります」