「何を話した?」との問いに対し、「今後発表されるんですけど、僕のほうのSNSでも発表しますし、事務所のほうからも発表されると思うんで、多くは言えないんですけど」と明言を避けながらも、今後、ジャニーズ側から何かしらの発表があることを示唆した。

 また、ジュリー氏との対面は「初めて」だったというカウアンは、「すごく愛のある方だなって」「心からジュリーさんも向き合っていただいた」と好意的な印象を明かした上で、「僕のほうも申し訳ないなと思った」「まったくそういう目(性被害)に遭わずにデビューした人もいるので、そういう人たちを今回のことですごく傷つけてしまったので、申し訳ないことしたなと、ジュリーさんと話をしてて(思った)」とコメント。

 加えて、「裁判して勝ち負けとか(中略)憎しみを持ってとかで(告発を)やってないんですね」「戦いとか戦争とかじゃなくて、やっぱりいい方向に」と、ジャニーズ側と敵対することを望んでいない旨を強調した。

 これを聞く限り、ジュリー氏がカウアンに話した内容として、現役ジャニーズでも被害に遭っていないタレントがいることや、彼らが今回の騒動で心を痛めていることを訴えた可能性が考えられる。