2019年7月に日本初上陸したヨーロッパNo1のスムージーブランド「イノセント」。2019年秋には販売エリアを拡大!東京2020オリンピック・パラリンピックの公式スムージーにもなっている「イノセント」の特徴をご紹介します♪

ヨーロッパNo1スムージーブランド「イノセント」って?

ヨーロッパのスムージーブランド「イノセント」日本上陸!
(画像=『Lovely』より引用)

「イノセント」とは、1999年にイギリスで誕生したヨーロッパNo1のスムージーブランド。

スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ(!)、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなどナチュラル志向でヘルシーな、おいしいドリンクを作っています。

自分のカラダに嬉しくて、他の人や地球環境にも優しい製品づくり「おいしくて、いいこと」を目指して寄付なども行っています。

日本には2019年7月に初上陸しました。

おいしさ100%スムージー!3つのレシピ

ヨーロッパのスムージーブランド「イノセント」日本上陸!
(画像=『Lovely』より引用)

おいしさの秘密

専門チームが世界30ヵ国以上の生産地を訪ねて見つけたおいしいフルーツを、どのスムージーにも5種類以上・250g使用し絶妙なバランスでブレンド。

果汁または果汁・野菜汁100%で濃縮還元果汁は入っていません。また、甘味料、合成着色料、増粘剤、保存料も一切使用していません。

環境に優しくてサスティナブル

おいしいフルーツや野菜の生産だけでなく、働く人々や生態系、地球環境を守ろうと心がけている農園から原材料を仕入れています。

販売店舗

・関東甲信地方全域のセブンイレブン
・関西地域のセブンイレブン

他、東京、神奈川、大阪、京都の一部飲食店…と順次拡大中!