狩野舞子の結婚観は?相手は自分より身長が高いほうがいい?

元日本代表バレーボール選手として活躍していた狩野舞子さん。狩野舞子さんは身長が185cmと男性の平均身長を上回ります。狩野舞子さん自身「私が勝手に大きいだけなんですけど、自分より大きい人がいいなとは思います」とコメントしていました。

過去にはJTサンダースに所属しているウイングスパイカーの八子大輔さんと恋愛関係の噂がありました。八子大輔さんは193cmの高身長で、狩野舞子さんより身長が高いことが分かります。また、大谷翔平さんとの恋愛の噂もあり、大谷翔平さんも193cmと高身長です。

それでも過去には自分より身長が低い彼氏がいたことを明かしています。ただ、「ちっちゃい人もいました。私からするとですけど」と語っており、自分より身長が低いが、一般的には身長が高いと匂わせると捉えることができます。

同じ元バレーボール選手で活躍していた木村沙織さんも、185cmと高身長であり旦那さんも188cmと高身長なので、自分より身長が高い男性を好んでいたのかもしれません。

狩野舞子さんは男性の身長が高い方がいいと公言しており、狩野舞子さんの185cm以上の男性となるとスポーツ選手の可能性が高いです。今後はスポーツ選手との結婚報道に期待したいところです♪

狩野舞子に結婚の予定はあるの?

狩野舞子さんは元バレーボール選手であり、現役時代はバリバリ活躍していたことで有名です。ファンからは「マイコ」の愛称で親しまれており、美しいプロポーションに魅了された男性も少なくありません。

狩野舞子さんは2018年にバレーボール選手を引退して、結婚の予定があるか気になる人も多いのではないでしょうか。若い年齢でバレーボール選手を引退したため、ネットでは結婚するために引退するといった噂もありました。

しかし、現在は結婚したといった情報はありませんでした。最近では大物メジャーリーガーとして活躍する大谷翔平さんとの恋愛関係がささやかれることもありましたが、結婚にはいたらなかったようです。

狩野舞子さんほどスタイルが良く、顔も可愛いなら、男性から言い寄られるでしょうし、現在も付き合っている男性がいてもおかしくありません。

また、引退後はバレーボールの試合のリポーターをしたり、「ヴィクトリーナドリームス」の一員としてバレーボールを指導したりしています。

また、TOKYO FMにラジオ出演するなど、様々な活動をしており、その中で出会った男性が結婚相手になる可能性もあります。

狩野舞子さんほどの美貌の持ち主なら、結婚したい男性も多いでしょうし、今後も狩野舞子さんから目が話せません♡

狩野舞子の結婚に対してネットの反応は?

狩野舞子さんは大谷翔平さんとの結婚の噂が広まりました。ネットでは、美人だから羨ましいという人や、結婚しないで欲しいという人までさまざまです。

狩野舞子さんと結婚したいと思っている男性ファンも多いため、今後も結婚疑惑が出るたびにネットがざわつきそうですね♪

狩野舞子さんはバレーボール選手のアイドル的存在であり、今でもテレビに出ることも多いため人気です。

大谷翔平との関係も気になる!狩野舞子の今後の動向に注目!

狩野舞子さんの恋愛事情についてご紹介しました。狩野舞子さんは大谷翔平さんと熱愛疑惑があり、今後は関係が進展して結婚する可能性も考えられます。これからも狩野舞子さんの今後の動向に注目していきましょう♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!