狩野舞子さんは元バレーボール選手です。ロンドンオリンピックの代表メンバーに選出され、28年ぶりの銅メダルの獲得に貢献しました。この記事では、狩野舞子さんのプロフィールや恋愛事情、結婚予定を詳しくご紹介しますので、ぜひお楽しみください♪

元バレーボール日本代表「狩野舞子」のプロフィール

名前:狩野 舞子
生年月日:1988年7月15日
出身地:東京都三鷹市
身長:185cm
体重:68kg
血液型:A型

狩野舞子さんは元バレーボール日本代表選手として活躍していました。2012年には、ロンドンオリンピックの代表メンバーに抜擢され、28年ぶりの銅メダルの獲得に貢献しました。

2018年、バレーボール選手として引退することを発表し、現在は解説やバレーボールの指導、さまざまなイベントに出演しています。今回は、狩野舞子さんの結婚事情について細かに解説していきます♪

狩野舞子は現在結婚している?大谷翔平との噂の真相は?

元バレーボール日本代表の狩野舞子さん。2018年11月22日(夫婦の日)に大谷翔平さんが記者会見することになっていたため、以前から恋愛関係が噂されていた狩野舞子さんとの結婚発表だと期待した人も多かったようです。

ただ、結婚の報告ではありませんでした。狩野舞子さんと大谷翔平さんは同じアスリートいう共通点があり、匂わせ画像や互いに試合観戦していたという情報もありました。ここでは、狩野舞子さんと大谷翔平さんの関係について解説していきます!

お揃いのブレスレットをして匂わせ?

狩野舞子さんと大谷翔平さんの恋愛関係が噂されたきっかけは、ブレスレットがペアアクセサリーに見えたからです。噂によると『ティファニー』のブレスレットのようです。

狩野舞子さんは野球観戦した時も、このブレスレットを着用しており、相当なお気に入りだと考えられます。

『ティファニー』は高級ブランドで、このブレスレットは5万円以上すると予想されています。ブレスレットが一緒だったために、結婚する日も近いといわれていましたが、2019年現在にいたるまで結婚には至っていないようです。

大谷翔平さんは結婚についてインタビューされた際には「全く考えていません」と発言していました。

狩野舞子さんはバレーボール選手を引退していますが、大谷翔平さんは現役バリバリのメジャーリーガーなので、現在は結婚より野球一筋なのかもしれません。

ブレスレットについては、そうそう被るとは思えませんので、故意的に揃えた可能性が高いのではないでしょうか。今後も2人の動向から目が話せません♡

大谷翔平の試合を観戦?

狩野舞子の結婚相手は大谷翔平!?匂わせ行動や噂の真相を徹底調査!
(画像=asattenoakari.com/kano-otani/#i-2、『lovely』より引用)

狩野舞子さんが大谷翔平さんの試合を観戦していたという噂がありました。2018年7月15日にカリフォルニアで行われた試合を観戦しています。目撃情報もあり、名物の「ヘルメットアイス」を食べていたようです。

また、その日が狩野舞子さんの誕生日だったため、大谷翔平さんに招待されたという説もあります。誕生日は恋人と過ごしたいでしょうし、大谷翔平さんに恋心を抱いている可能性も高いのではないでしょうか。

大谷翔平も狩野舞子の試合を観戦していた?

狩野舞子さんが大谷翔平さんの試合を観戦したとお伝えしました。一方、大谷翔平さんも狩野舞子さんの試合を観戦していたことがあるようです。

2016年11月5日に「川越総合運動公園体育館」で行われたプレミアリーグ女子川越大会に大谷翔平さんが訪れたといわれていました。

ただ、この日は狩野舞子さんが所属するチームは出場していないため、狩野舞子さんを目当てに鑑賞したわけではありません。

狩野舞子さんが久光製薬に所属していたときに、大谷翔平さんが観戦していたようです。久光製薬のバレーボールを指導していた中田久美監督が「大谷翔平さんが監督時代に見に来てくださって」と話していたため、信憑性は高いです。

大谷翔平自身は「結婚はない」ときっぱり断言

大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚へ期待する人も多いでしょう。大谷翔平さん自身は記者会見をした際に結婚について質問され「全くない」と断言していたため、少なくても今は野球に専念するということだと考えられます。

大谷翔平さん「二刀流」としての活躍が期待されており、最近はケガにも悩まされています。練習やリハビリ、体調管理など、メジャーリーガーとして戦っていくために日々奮闘しているようです。

ただ、狩野舞子さんと大谷翔平さんの結婚の可能性は0ではありませんので、これからの2人に注目していきたいところです。

狩野舞子に子供はいるの?

狩野舞子さんは現役バレーボール選手を引退してからも、テレビやラジオなどメディアで姿を見せており、美しいプロポーションは変わりません。

狩野舞子さんに子供がいるかリサーチしてみましたが、現在は独身であり子供がいるという情報は発見できませんでした。

狩野舞子さんは2018年に引退したばかりで、年齢も若いため、これから結婚して子供が生まれることに期待できます。ファンなら狩野舞子さんの子供を一度見てみたいですよね♪